ガチトレFXで億…‼

ガチトレFX って詐欺なの?

ガチトレFX 7/12午前

ひえー💨 アクセス数がどエライことに…‼ ガチトレFXせいしろう師匠のHP に紹介されて💦

リーマンショック経験者でビビりトレードですから、あまり参考にならないかも😅

以前、株の師匠がFX は100回勝ち続けても、1回の負けで財産を失うと言ってましたが、まさにリーマンショック時は、ストップを掛けていても売り売りで取引成立せずサーキットブレーカーでも翌日以降も約定成立せず、まるでスロットマシンのように数字が滝のごとく流れていてゾーっと寒くなったのを覚えています。日本も今の海外業者のようにハイレバだったので、たくさんの人が追証請求で破綻されました。

ガチトレFXは長期足の流れで大きな利益を勝ち取れますが、私はトラウマを払拭出来るまで、基本PC 前しかトレードしません。

 

午前の部リアル結果

GBPJPY :5分足2Gピンク、3GキレイなPO、朝は梅雨時の隙間曇り天気で洗濯🌀🎽💦、早くのクロスに入れず😢残り少ない下げを

8時台で5分足ちっちゃくC、1分足クロスαCでサイン&アラームでエントリー。1Gエリア付近でケツ。

+14.6pips 

2回目9時台5分足浅いDクロスα、1分足もクロスαDサイン&アラームでエントリー。もう余地がなく1G紫の次青エリアinでケツ。

+21.2pips 

10時台、1時間、30分足ともDパターン、仲値で折り返すと思ってましたが、5分足A 、1分足C+B サイクルスタートでエントリー。ピンクが余地あったがケツ、ロングのトラウマ😰。

+63.0pips 

あと一回だけと、10時台に1分足青が浅いDクロスαでサイン&アラームでエントリー。ピンクもエリアinで速攻決済。

+19.2pips 

 

午前計;+118.0pips 

 

経済対策期待でポン円も吊られて上がっているのかな⁉ ポンドの溜まってるショート狩りをしてくるのかな⁉

今日は腹一杯でお仕舞いとします。

サイン&アラームはガチトレFXとは無関係です、市販のもので目覚まし代わりです。