ガチトレFXで億…‼

ガチトレFX って詐欺なの?

ガチトレFX 7/22午前

↑や⬇へやポンはヤンチャぶりを発揮してる!今日は売り日かなと、しろーとが思ったりしてると嘲笑うように買ってきたり売ってきたりとプロ達には敵わないです⁉

以前、株をかじっているとき、個人投資家の動向を探るために個人のブログや掲示板を監視してる専門外資系ディラーがいて玉を操作してると聞いたことがあります。だから個人、特に日本人はカモでお客さんが定説みたいです⁉

ガチトレFXのメンバーも増えて、手法が漏れだすと気をつけないといけないのかな‼

 

午前の部リアル結果

 

GBPJPY :30分足クロスα、1分足D +Bでエントリー。ルールでケツ。

+32.0pips 

2発目、ポジション持ったが9時前後のガチャガチャ振り回しでロスカットを食らう💣

➖22.2pips 

3発目、1分足強ダイバーでエントリー。ルール前に、半分利確。

+50.3pips 

 

さすがの金曜相場!😰 残りは建値ロスカットで放置しようっと🎵

 

九条ネギを切って冷凍保存してたが、眼に染みて涙😭