ガチトレFXで億…‼

ガチトレFX って詐欺なの?

ガチトレFX って詐欺!?

ガチトレFXに2月から、私にとって清水寺から身を投げる思いで大金を投入し、参加しました。

参加した当初、サインとかがあってすぐに実戦し、暴益を手に入れ、あっという間に億万円達成…‼ってワクワクしてましたが、せいしろうさんからはガチトレFX手法の4つあるステップの第1ステップの動画等が渡され、その気づき点や感想を課題とし提出して理解出来れば次へのステップへ…

動画を見てすごいなとは思いましたが、実戦で使えるのか?とか、隠居の身で今更レポート作成かとエクセル、画像処理とか勘弁してーな😅とか、ホンマにガチトレFX手法が身に付くのか不安で、以前学んだ手法のG塾の塾生さんに問い合わせとかしました。

該当する参加者はいなく、大金払ったのでやれるだけやってみるかと。

以降、時間があれば綴っていきます。