ガチトレFXで億…‼

ガチトレFX って詐欺なの?

ガチトレFX 7/6午前

昨日ポンドルが安値更新されて、今日はやりにくい予感。今日朝の需給の薄い時間帯で安値さらに更新、朝は乗れず😢

せいしろう師匠、昨日のAUSJPY 一撃+202pips 。刺激的だが、ガチトレfx 

手法では当然の結果ですね❗ 注目の指標時は大チャンス、私はまだ未熟者

ですので検証を重ねて、現通貨でしばらく利を積んでいきます。

 

午前の部リアル結果

GBPJPY :引き続き下げサイクル中の歪み(押し目)で

9時台の5分足でCパターン、1分足のアラーム&↓でエントリー。

スキャルで1分足紫のエリアinで早々ケツ。

+29.3pips

2発目スキャル、5分足D パターン、1分足青エリアinとサインでエントリー、

仲値手仕舞期待と紫でケツ。

+18.6pips 

10時台5分足C パターン、1分足紫青エリアinとサインでエントリー。

逆エリアに紫青inでケツ。

+72.8pips 

計;+120.7pips 

 

下げのオンパレード、モンスター諸先輩から獲得pips 少な😰って

言われそう🙇

 

株もえらいこと下げらしいですが、ポンもさらにエライことに…‼

安部首相のリーマン並みに成りそうかな⁉ 増税なんかしたら日本がさらに

大変なことになるのでは。延期して正解だな、安部首相!

ショート溜まっているだろうな、ロンドンでフェイクするか?まだ早いかな⁉

ガチトレFX手法を知っといて良かった❗

 

今日は腹一杯で手仕舞、また明日👋

 

 

(アラーム&サインはガチトレFXとは関係ありません。)