ガチトレFXで億…‼

ガチトレFX って詐欺なの?

ガチトレFX 休日

 

週間戦績;

+108.9+123.6+131.5+163.6+165.8
 =693.4pips
です。

 

せいしろう師匠から、アドバイスをいただきました❗ いよいよ⑦、⑧の段階まで

来たかと✨感慨深いものがあります。③、④、負けトレード検証はしっかりやりました。

感覚的に何となく判ってはいたのですが、ガチトレFXの真髄とも謂える助言を頂き、

さらなるスパークと安定を目指していきたいと思います❕

 

苦労して習得したものであるため、他人に易々と伝える安易なものではなく、漏れ伝わらないと思います🙇

せいしろう師匠は、おそらくすべて理解されているんですね😅

 

8月に帰省する、ガキ大将達💣の自由研究もありますが、私自身のガチトレFX自由研究を夏休み中🌴に検証しなくちゃね💨